日々のこと。

自分のための日記帳です。

来年のゴールデンウィークはぜひ清川村へ

実は毎年野外ライブを企画運営しています。
その名も「清川ロックフェス」
今日は、本当はその清川ロックフェスをやっている予定でした。
今年は中止にしましたが、来年こそは実施できるようになっていることを願います。
清川ロックフェスは、老若男女、障害の有無などを問わず、みんなで楽しめる野外音楽イベントです。
大自然の中、とても気持ちの良い野外ステージをレインボーフラッグで飾り、めいっぱい音楽を楽しむ。
キッチンカーも来てくれて、外で美味しいカレーとビールを楽しむ。
そんなイベントです。
誰が来てもいいし、何をやってもいい。
そんな野外ライブ。
これを地元の清川村で実施することに、意義があると思っています。
すごく良いところなんですよ。清川村
来年はぜひみなさんのお越しください!
というわけで、今日は代わりにバンドメンバーとzoom飲みしました。